石川県 金沢市 JTB旅行代理店[国内旅行/海外旅行]ご予約申込・お問い合わせはお電話で!TEL.076-292-2500

お知らせ

【県民宿泊割】と【GoToトラベルキャンペーン】との重複割引の手続きについて

2020.08.25
平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
大変お待たせいたしました。【県民宿泊割】をご利用で【GoToトラベルキャンペーン】との重複割引(給付金還付)につきましては、下記のとおりお取扱いさせていただきます。該当するお客様は必要書類等をご用意の上、【県民宿泊割】をご利用いただいた店舗にて還付申請手続きくださいますようお願い申し上げます。

◆還付対象(すべてに該当するお客様):
 ●当社にて【県民宿泊割】をご利用
 ●7月22日(水)~8月30日(日)宿泊分(8月31日(月)チェックアウトまで)
 ●GoToトラベル参画事業者として登録を受けた宿泊施設にご宿泊
  (GoToトラベル事務局公式サイト https://goto.jata-net.or.jp にて登録宿泊施設をご確認ください)
 なお、ご同行された石川県民以外の方も還付対象となります。(ただし、東京都民の方は対象外です)

◆還付手続受付期間: 8月26日(水)~9月30日(水)
           ※各店、閉店時間の30分前にて締め切らせていただきます。

◆必要な書類等:
 ●(旅行申込代表者の)口座確認書(様式第2号)【ご提出】
   店頭にご用意しておりますのでご来店時にご記入いただくか、
   本ご案内一番下のエクセルデータを事前にダウンロード・ご記入の上ご持参ください。

 ●口座番号を確認できる書類として「通帳の表紙を開いたページの写し」【ご提出】
   事前にお客様ご自身でコピーをご用意の上ご持参ください。
   店頭にて通帳原本をお預かりしてのコピーはお断りさせていただきます。

 ●宿泊証明書(お持ちの方のみ)【ご提出】
   宿泊施設にて宿泊証明書をお受取りの方はご持参ください。

 ●本人確認書類として、身分証明書(運転免許証・健康保険証など)【ご提示】

 ●旅行者居住地証明書(様式第20号)【ご確認】
   店頭にてご用意しますので、記載内容に誤りが無いかご確認いただきます。

 ●還付申請同意書【ご確認・ご署名】
   店頭にてご用意しますので、内容に同意いただけましたらご署名いただきます。

◆給付金還付方法:
  給付金は、GoTo事務局が当社からの申請を受理・確認してから2ヶ月程度で、
  事務局からお客様の銀行口座へ直接振り込まれます。

ご来店のタイミングによっては多少お待たせする場合がございますこと、予めご了承の程お願い申し上げます。
また、マスク着用にて、なるべくおひとり様にてご来店いただき、店内ではソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

口座確認書(様式第2号)16KB

団体のお客様へ

団体のお見積りをご希望の方は、こちらのフォームをご利用ください。

団体見積依頼